【FF14】そりゃIL低い装備を集めるメリットがこのゲームには一切ないじゃん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449099284/

364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 02:21:22 ID: OHrfCaQH.net
面白くないとか方向性を変えろとかゴネるだけで
いざ提案をしろってなると何も言えないんだよなw

ギミックは嫌だ
→ランダムな運ゲーがいいの?
→それは理不尽ゲーだからクソだ
→ならギミックゲーになるしかないじゃん?
→でもギミックは嫌だ

コンテンツが足りない
→でもIL210にならないとやらないじゃん?
→MMOとしての面白さがどうのこうの
→エサぶら下げるだけで空島ウッキウキで大盛況ですやん、つまりコンテンツよりも報酬が大事ってことよね?
→物欲で誤魔化すなんてクソゲーだ、ゲームとしての面白さを云々
→でもIL最高にならないとやらないじゃん??

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 02:22:14 ID: m3e2nIWi.net
ILを上げる以外にまともなコンテンツを作ってこなかったからこうなったのよね
期待されたGSも空島もあんな惨状じゃ擁護のしょうがない
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 02:23:26 ID: KZXgIr1V.net
ちゃんと面白い戦闘を練られたゲームのランダム→ドラゴンブレスで全体大ダメージ、アタッカーは下がり、バッファーもヒール補助、タンクはピンチの味方を優先的に守り立て直しをはかる
14ちゃんのランダム→ドラゴンブレス2連続で全滅 LightParty!
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 02:23:58 ID: BcmxNK8U.net
吉田が面白くないと思うものを実装しろよ

きっと面白い

385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 02:31:52 ID: MUwNRJxX.net
相変わらずテンパの言い分はライト切り捨てばっかだな
吉田も同じなんだろね
テンパと吉田は人を減らす方向に全力で頑張ってて笑うわ
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 02:33:57 ID: IIE2XSyc.net
>>364
コンテンツが足りない
→でもIL210にならないとやらないじゃん?

IL210のコンテンツ複数用意すればいいだけじゃん?
→MMOとしての面白さがどうのこうの

フィールドがただのロビーじゃん?
→エサぶら下げるだけで空島ウッキウキで大盛況ですやん、つまりコンテンツよりも報酬が大事ってことよね?

空島クソで大炎上じゃん?

→物欲で誤魔化すなんてクソゲーだ、ゲームとしての面白さを云々

面白さがないから450万人以上がFF14辞めて行ったんじゃん?
→でもIL最高にならないとやらないじゃん??

そりゃIL低い装備を集めるメリットがこのゲームには一切ないじゃん?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加