【FF14】野良グリパあったら速攻入るくせに毎回おなじ愚痴言ってて聞き流すのも億劫

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449153499/

4: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 05:15:08 ID: Tg1S9Ktr.net
しかし14ちゃんは人間の汚い部分が包み隠されず全面的に表にでるゲームだよな
DPSちょっと高いと天狗になって下の奴を本格的に人格とか全て見下すし更に本人は全く気がついてない。

LSとかで自分の事をコアプレイヤーだと自他共に認めると天狗になりきった奴が、ライトちゃんは〜とか一般のプレイヤーは〜からはじまって見下す発言がよくあるけど1人じゃない。どこでもだ。2chは勿論天狗様の巣窟だが。

相手の事を身内で言いたい放題裏で貶す割には話してる連中全員同じミスしてるの知ってるし、ミスしないから天狗になっても良いわけじゃない。
あまりにも酷い天狗が多すぎだわ
十代二十代前半ならまだ将来黒歴史に苦しめと思うが、それ以降の中年がこれじゃ笑えないからな

偉そうに天狗になりきって吐く発言のひとつひとつ見てるこっちが赤面しそうになるし黒歴史のドス黒レベルに震える未来に同情すらする。
気がつかない奴は人間として何か欠損してるんだと思うからどうしようもない。

5: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 05:15:52 ID: KJTsq5cp.net
デイリーウィークリーだらけでほんっとつまらん
制限制限でみんな横並び、遊ばせる気なさすぎだろ
ソシャゲ化しつつあるって気づいてるのか?
7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 06:01:28 ID: UQYevH8e.net
フレのとある行動がきっきけで萎えた
浅いフレほど手伝い求めてきたりクレクレが強いのは何故なんだ
仲良かったやつはインしなくなったし、拡張からガクッと下がったよなぁ
人も面白さも
無料キャンペーンでも戻ってこないあたり末期だな14
8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 06:06:22 ID: UQYevH8e.net
>>4
愚痴しかいわないやつの話って面白くないよな
たまに貯まったものを吐く程度ならまだしも、
ナイツ野良はヒドイだとか、チンパンが多いだとか
じゃあ優秀なフレでも固めていけばって思っちゃう
野良グリパあったら速攻入るくせに毎回おなじ愚痴言ってて聞き流すのも億劫
9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 06:07:36 ID: 2KuA82SQ.net
そりゃおまえのとこだけだろ
うちのFCは全然活動してるし
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 06:29:01 ID: TKk557wL.net
むしろ近接はオプの真下にしっかり重ねる事でジャンプもスパインも羅刹も使えるようになるんだが・・・
真下から微妙にずれた位置に広げるのやめろって愚痴ならまだわかる
というかアラーム誘導中に変な位置に沼作るリューサン多すぎてリューサンが沼に関してなんか言ってると苦笑いしか出ない
まあ俺の知らないFFをやってるんだろうな
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 09:38:47 ID: 4LCweswF.net
160kMGP貯めるのが苦行すぎる
MGP10倍キャンペーンとかやってくれないかな
20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 09:46:31 ID: hfgX6fvu.net
>>8
でっかいブーメラン眉間に突き刺さってんぞ

愚痴スレでなにいってんだこいつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加