【FF14】そう、ロンチ直後のようなワイワイ楽しい時期を味わうチャンスが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449099284/

463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 04:47:42 ID: SH3pIDzk.net
よくできてるんだな
その形式だったら俺も追加ディスク買ったかもしれない
新規の人や、乗り遅れて一人寂しくソロプレイを強いられてる人でも
ローンチ直後で人がたくさんいてワイワイ楽しい時期を味わうチャンスが何回もやってくるって事でしょ?
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 04:57:29 ID: T7W4QICv.net
8人だと一人一人の責任が重すぎる
他人に迷惑をかけるのを恥とする日本人には参加しづらいだろうよほど自信がなければ
24人にしてしまえばいい
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 04:57:42 ID: Z5jaqtiq.net
>>463
そう、ロンチ直後のようなワイワイ楽しい時期を味わうチャンスが
拡張によってやってくるから祭りになる

まあイシュガルドもわいわいはしたんだろうけど決定的に違うのは
その中に新規が皆無って事だね

2.Xをすべてクリアした限られた人間だけでわいわいした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加