【FF14】空島装備で固めてアクセ狙いで零式いくってどういうことだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448952490/

431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 08:35:31 ID: Sr09sXTJ.net
空島とアニマで強化したら、
strアクセ狙いで零式1〜2に挑戦したいと考えている。
まあ、その頃には3.2直前かもだが。

でも、空き家狙いで金策もしたいんだよな…

433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 09:08:59 ID: vaZYCZ76.net
ハードの痕跡は★出現確定。
痕跡メッセージ出たら周囲に宣言し近々開けるアピールをし、
周囲の雑魚を殲滅し、準備してから出現させたりする。
万が一他のPTも痕跡出てて同時に★2体出現させたりしてしまうと阿鼻叫喚。
どのPTにも美味しい事は何一つ無いし、
万が一出現した★がブラキ2体とかだったら詰み。
その場所は放棄となる。
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 09:20:31 ID: wPynINAL.net
>>431
次パッチで新アクセ作れるようにギャザクラ装備整えておいた方が良くね?ゴルディオンなんてすぐゴミだぞ?
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 09:14:14 ID: iSFePR2j.net
>>431
空島装備で固めてアクセ狙いで零式いくってどういうことだよ
アクセも空島ンでもういいじゃねーかw
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 09:29:24 ID: 5eb2n6nu.net
僕の考えた、さいつよな雲海

イージー、ノーマル、ヘビーのカテゴリーを撤廃
モンスターはLv60雑魚に置き換えて、空島fateを置く
fate金評価で稀にトークンドロップ
トークンは、装備ガチャや禁書に変えられる
1人でも入れる

あ、これアジスで良かったわ

437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 09:34:00 ID: Z0nEMI5z.net
アジスfateにそんな報酬あったら鯖落ちしてしまうよ、さすがに

fateいじっただけのコンテンツの方が今よりはよかったけどな

513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 23:51:43 ID: C/cd6qj8.net
>>434
近接育てきれていない戦死ゆえに・・・orz
ちなみに、VITアクセは結構持ってたりもする。

>>507
某レガ鯖ですら最近は少なく、、、
(タンクの場合・・・主催必須になるのかしら・・・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加