【FF14】もうPS3ユーザー全滅してると思うから対応する必要はないけど、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449099284/

585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 12:57:40 ID: beHQuhV4.net
PSユーザー軽視もユーザー減らしてるよね
最近までPS3でやってたけど、
戦闘コンテンツに参加権無かったわ
侵攻くらいまではPCとの差を感じる事は無かったけど、
拡張後は敵の表示が遅れたり、コマ飛びが酷かったり、明らかにおかしくなってた。
クラフターのマクロも全く使えなくなった。
もうPS3ユーザー全滅してると思うから対応する必要はないけど、
演出とかより、全ハードで快適に遊べるようにすべきだったと思う。
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 13:01:07 ID: jFQc9AKJ.net
>>585
PSユーザは吉田にR2とL2押し込みで自動ftできるオプションの増設を働きかけたほうが良いだろうな
AA駄々漏れパッド近接多すぎてPS差別を増長させてる
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 13:08:17 ID: 4CuC2iAV.net
根本的には面白いつまらないとか以前の問題なんだよ、今の14のレイド周りは
遊べるか遊べないかまで次元を下げて話さないと

仮に14のレイドが誰から見ても最高に面白いものになったとしても
レイドを開始するまで〜した後の諸々に問題があり過ぎてそこに到達する前にやめたり
挑戦出来ない層の方が圧倒的に多かったら意味がないよね

592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 13:13:12 ID: beHQuhV4.net
PS3でラーヴァナやってたとき、
周りが5秒くらいフリーズしてて、吹き飛ばしのエフェクトとか出てなくても
テンポよく正しいタイミングで移動して避けてたな。
もはや隣で見てたらなにしてるかわからん状態。
PS3で零式クリアしたやつはエスパーだと思うw
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 13:17:27 ID: 1C/VGRSe.net
>>587
ftは既に今でも押し込みに設定できるぞ
結局は知ってるか知らないか
やる気があるかないかが全て

PS3言い訳にするのは勝手だけどやれるやつはPS3でもクリアしてきた
まあそんな奴はPS4やPCにとっくに乗り換えてるんだろうが

595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 13:22:06 ID: Me3IaA9o.net
今回のアレキはギリギリアウトだっただけで、結構惜しい調整とは思う やっぱ難易度三段階欲しいなあと思うよ
ノーマル(クリタワレベル) ハード(バハ新生レベル)零式(アレキ零式よりちょっとむずい)くらいのさ
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 13:22:29 ID: jFQc9AKJ.net
>>593
俺はPCだからPS4のことしらんが
JTKとfキー連打みたいなムーンウォークできるようになったんか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加