【FF14】そうか挨拶マクロ流せば良かったのか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448929163/

46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 23:02:03 ID: SWDmjtd+.net
いや出来るだけ挨拶返してたけど零式中やムービー中や製作マクロ使わないで食事使っての製作中とか離席中とか色々返事できない時あるけど、
FCメンバーのインアウト時や、主婦がインアウト挨拶時に返事返せない時もグダグダ言ってたよ

そうか挨拶マクロ流せば良かったのか

48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 01:25:32 ID: vF3W+hFV.net
そもそもFCが挨拶必須にする理由は、挨拶でもしないと会話のキッカケが全くなくなるからだ。
中身がどんなにいい奴でも、インして落ちるまで無言だと、いるのかいないのか分からない。
アクション目当てで入っただけか?と思われて、めちゃくちゃ印象悪いぞ。
どうしても嫌なら無言FC入った方がいい。
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 02:54:15 ID: eVbcnS9H.net
毎日FCチャットでFF14批判しまくってる奴がうざすぎる
そんなにFF14に失望してるなら辞めろよ
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 03:47:44 ID: K1pviXj5.net
挨拶は
人間関係の
潤滑油
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 07:03:09 ID: z1Vpildj.net
〉〉48
挨拶が嫌なんじゃないよ
俺や他FCメンが気を使って挨拶出来るだけしてたんだが
集中したいコンテンツ中に挨拶をたまに返せなかったのが気に入らないって奴が居たんだよ
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 07:04:37 ID: z1Vpildj.net
あいぽんに変えたらアンカーまともに打てなくなった
ごーめんね
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 07:53:02 ID: tnhC2d3n.net
>>46
その主婦からしたら、インしてる人は返事が返せるのに無視してるってことになってるんだから

それに対して、ID中は忙しくて返事できないとかFL中はチャットが不可とかの説明をせずにここで愚痴ってるならお前もただのコミュ障だけどな

説明した上で返事はすぐしろって言ってるならそいつがキチガイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加