【FF14】もちろんPKありで荷物も腐る感じであと家も腐る感じで。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449099284/

664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 15:05:26 ID: YS6Uesrm.net
FF14にウルティマの要素いれたら神ゲーじゃね?
もちろんPKありで荷物も腐る感じであと家も腐る感じで。

まぁ俺はウルティマやったことないけどねw

667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 15:07:25 ID: aWmhVz1x.net
>>664
PKあるゲームで遊んでみることをオススメする。やっぱいらんわ、って結論に達すると思うから。
それほどに木違いが多い
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 15:08:38 ID: d1GcenKv.net
頭NAOKIってクソゲ作りの称号みたいでいいな
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 15:13:51 ID: vJxDyV47.net
やっぱCGDがネックになってる気がするな
攻撃を避けたりギミック処理の合間を見てTPやMPなどのリソースをふんだん使って連続攻撃や強攻撃をして、リソースの回復までの間は防御や回避、味方の救援をするようなシステムだと爽快感もありつつギミックとの相性も良いような気がするんだが
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 15:13:58 ID: 05/4CpZS.net
PKはまる奴の執念すごいからなw お前らが考える一番嫌いなタイプの人間に
銃と殺人許可書わたすようなもんだ 
キチガイに勝つには同じくらい時間も心も消耗させないといかんから付き合いきれない
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 15:14:06 ID: YS6Uesrm.net
>>667

そのキチガイ集団に対抗して自警団的なものとかできたり
なんというかプレイヤー間でおのずとできあがってくシステムっていうか
そういうコンテンツってもう飽きられてるのかな

追加コンテンツで無法者マップとかほしいな。
その大地ではモラルが試される!
的なキャッチフレーズでお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加