【FF14】霊木樹液塊はHQを用意しなきゃきつい?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448833900/

707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 22:07:53 ID: iSFePR2j.net
頼む!
クラフタAF2に初挑戦しようと思うんだが
中間素材のアストラルバーチ材HQをまず作ろうと思うんだけど
霊木樹液塊はHQを用意しなきゃきつい?
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 22:10:36 ID: iSFePR2j.net
作業加工は座れる最低条件でCPはトマトシチュー食って440くらい!
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 22:17:12 ID: iSFePR2j.net
まじか、じゃイディルでHQ交換してきて作ってみる!
霊木樹液塊とか履歴みてもNQでみんな買ってるから余裕なのかと思ってたw
みんなありがと!
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 22:23:02 ID: DlwZUe+0.net
装備揃ったら余裕だしな
中間素材でヘイス運悪くてNQつくっても完成品でHQできるし
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 22:32:46 ID: SWy+NaeD.net
過密鯖なら完成品買うほうが安いかもよ
主武器やアクセとか原価割れてる
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 22:49:13 ID: YVzG75SH.net
>>707
3.0対応クラフターシュミレーターでじっくり悩んでこい
トマトで座れるならどうにでもなる
護符素材自分で掘るならいいがHQをマケで用意するのは愚の骨頂
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 22:13:53 ID: o72rs+ZH.net
>>707
製品と違って素材ならNQでも使い道あるので失敗を恐れずに
素材を作るための素材(分かりにくくてスマン)はNQ素材で試せ
その伸びを見てから製品の素材HQ率を調整したらいいさ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加