【FF14】有料エタバンしてたならチョコボを消すためにキャラデリかもしれないが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448506663/

646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 18:36:51 ID: kz8D0qni.net
鯖移動ではなく本当にキャラデリか?
有料エタバンしてたならチョコボを消すためにキャラデリかもしれないが
無料なら指輪とドレスだけだから、名前を変えて鯖移動という可能性もある
フレリスト上でデリートになってるのを見ただけなら名前変えて鯖移動しているかもしれない
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 19:05:33 ID: 3pKuD5ee.net
>>646
そんな可能性があるのか・・
何にせよ俺はもう疲れたから移動だとしても追いかけて何かするつもりはねえよ
少しでも進捗を追い抜くと置いていかないでと言われるのも我慢した
交流するのが好きだったけどエオ嫁がふたりFCが良いっていうから世話になったFCを抜けた
入っていた固定も抜けて二人で別の固定に入りなおした
ログインしているときはずっとべったりしてたからエオ嫁がいなかったときの遊び方なんて忘れちまった
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 19:13:34 ID: qw0sWNx3.net
同じLSの人が相方にしてるHimechanもそんな感じだが、これはあまりに酷い・・
束縛ガチガチのくせに自分は裏で男選り取りみどり
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 19:14:12 ID: CTu7x8qx.net
メンヘラなんてそんなもんだって
よく漫画にいる一途メンヘラなんていないし
メンヘラほど浮気する
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 19:14:13 ID: zQJWszcA.net
>>647
おつ
リアルでも会ってたなら話は別だが…
私も同じような経験したよ
ゲームだけの関係ですっかり信用してた自分がアホでした
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 19:19:33 ID: 3pKuD5ee.net
>>651
付き合ってた期間どんなもんだった?
俺なんてサービス開始してちょっとしたくらいに出会った、かなり古い付き合いだったんだぜ
相方関係になるのはもう少し後なんだが2年は付き合った
まさかこんなことが起こるなんて予想もできなかったわ
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 19:44:19 ID: zQJWszcA.net
>>652
それはつらいな
自分は同じFCで知り合ってから別れるまでで約1年ぐらい
その時は毎日泣いてたけど、今はもうゲームだけの人に何であんなに熱上げてたのかと不思議に思うぐらい何とも思わない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加