【FF14】今の時期クリア出来てない奴は緩和まで待てばいいんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448840730/

482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 07:05:12 ID: XSdHi/SD.net
いいから
3層でしっかりps磨いて4に参加しような
2層→空島→4層とか出荷ねらい以外のなんでもねえから
発想がカスすぎて安価もとばしたくねえわ
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 07:09:24 ID: RKT/jjj+.net
>>482
クリア経験者でやればいいじゃん
未クリアなのかな?w
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 07:16:36 ID: XSdHi/SD.net
なんだコイツ
明らかに
空島で装備揃うから 3とばして4練習はじめよう って自己紹介しといて
9月に4クリアしてます(キリ とか言いながら粘着してきてキモイ
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 10:36:58 ID: cQFH2MVR.net
入江3層クリアマジ?
昨日の放送途中まで見てたけど入江のギミック理解度は明らかにクリアできるレベルじゃなかったけど
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 11:18:28 ID: GO5yejlU.net
入江が来週から1-3通しに参加してくるぜ
楽しみに奮えろ

ちなみに入江はカスケ後ほぼ床から見学してた
クリア時のDPSは607

クリアした時の第一声は
「ぃよしッ!」

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 11:23:08 ID: 4p0vgakY.net
>>482
まぁ3層クリアしてない人全般に対してのレスだと思うけど概ね合ってると思うよー
装備そろえようがまずpsが低いからIL210でも無理だろうね
固定でやってるなら時間の無駄やから解散するのが無難
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 12:06:36 ID: vfho0Kmy.net
入江の3層クリアがマジで信じられねえ
あいつギミック全く分かってないからリスナーに7秒前にコメしろってひたすら叫んでるだけなんだぜ
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 12:07:07 ID: oO7VT4s+.net
マバリアをセットすらしてなかった黒魔道士でも出荷PT募集してやってる分にはいいよ。外に出てこなければね。
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 17:53:25 ID: 1KBWM6be.net
>>497
XSdHi/SDが色んな奴に噛みついて発狂してるようにしか見えないだが、、、
今の時期クリア出来てない奴は緩和まで待てばいいんじゃね?
それでも4層練習したい奴は地雷と仲良くやってろって事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加