【FF14】デフォのSpell Timersの設定で、表示する棒グラフを何種類か指定しても

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448780452/

68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 20:44:41 ID: 1YbFh0Wv.net
質問です
Overlay PluginでSpell Timersを表示させてるんですが
デフォのSpell Timersの設定で、表示する棒グラフを何種類か指定しても
それOverlay Pluginで表示するとグラフ表示の指定をしてないものまで表示されてしまいます
グラフの表示、非表示をOverlay Pluginのほうに反映させるにはどうすればいいでしょうかー
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/01(火) 23:32:12 ID: e3J2+JEn.net
Windows10ええよー
新しいもん好きだからすんなり受け入れたよ
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/02(水) 05:12:02 ID: OLBhbrT/.net
https://twitter.com/azure1221/status/671740682470486016

本当の事言われて野良がキレてる現状見ると笑えて来る
言われたくないならお前が指揮しろよwwwwwwww

90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 08:06:12 ID: bN0AFzR5.net
零式4層タイムライン、ネットで落ちてる奴、フェーズ1からフェーズ2にうまくジャンプしないな
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 09:02:21 ID: +wEkgMJ0.net
だから、誰か分かる人に助けて欲しいのが本音なんだけど
自分はNEET、コミュ障だから人にお願いしたり出来ません。
せいぜい便所の落書きに「あ、ちょっとしたことに気づいた」程度の書き込みを残して
それに誰かが興味を持ってくれて、たまたま回答が得られたらいいなー。

ってことじゃないかな。
要するにクソ野郎ってことだ。

95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 09:24:02 ID: bN0AFzR5.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1833898/blog/2463873/

ここに落ちてるタイムラインって
改造型タイムラインで動く奴?

0 “フェイズ1” sync /Removing combatant 右後主脚. Max HP: 581440/ window 5,190 jump 200

右後主脚を壊したら200行にジャンプするって事?

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 09:52:03 ID: CwAur1lh.net
jumpは改造版専用の構文だからオリジナルのだと動かんね
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 10:21:54 ID: waf71x9J.net
>>68
htmlを弄れば表示非表示の切り替えは出来るけど、
確かSpellTimerの表示設定は拾えなかった気がする。
自分はコメントのところに非表示とかいれて
それがあるのだけ非表示にする処理をhtmlに入れてた…気がするw
弄ってたの大分前なんで間違ってたらすまんw
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 07:02:21 ID: v3ec38zH.net
>>68
スペスペにしろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加