【FF14】魔科学周回は法典は稼げるけど禁書的な意味でパフォーマンス悪くないかw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448965784/

169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 11:03:42 ID: W5/mP86U.net
もうすぐLV60のメインナイト何だが…ここ見るとカンストさせるの怖くなるわ…

法典装備何処でそろえりゃいいんたよ…エキルレ回せないじゃん…

171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 11:15:57 ID: MxtWJAHB.net
>>169

60ルレで禿げながら集めるんだ

俺のときはゴアブレロイヤルなんて入れてる余裕なかったわ

179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 12:06:23 ID: F5MWKIJV.net
魔科学周回は法典は稼げるけど禁書的な意味でパフォーマンス悪くないかw

稼いだ禁書をそのままナイトにぶち込んでいいのか
という葛藤に悩む>>169の姿がみえる

178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 11:57:12 ID: mKnMphTz.net
>>169
甘えるな!
エキルレだと?魔科学ひたすら回せで法典揃ったら60ルレだ、法典強化揃えつつ禁書装備にシフトだ!
60ルレでだぞ!エキルレなんて行っちゃいかんぞ
とガチで考える様になって60ルレオンリーで禁書も揃えたわ俺
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 12:09:21 ID: ++A1Na86.net
つか普通に一つ前のエキルレIDで良いよ
タンクなら即シャキだし今さらそんなとこにガチなの来ないから
ただ逆にガチなのが来ないから相当時間掛かることは覚悟しないとダメだけど
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 12:18:29 ID: 1OZWOAzl.net
ルクレのてっくも言ってるけどタンクのバランスは既に崩壊してるからナイトは物理にちょっと硬いだけのタンクなんだとさ
暗黒は魔法に硬い攻撃力のあるタンク物理もそこそこ
戦士は全てにおいて神らしいから
禁書をナイトにつぎ込むとか自殺行為しないで戦士か暗黒に使うのがいい
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 12:29:12 ID: hLl3hnpq.net
ナイトはG8ソロやると小型雑魚が大量に沸くパターン引くと詰む
2セット目の5匹目倒した辺りで時間切れ

範囲火力のゴミっぷりを改めて痛感する

184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 12:35:41 ID: W5/mP86U.net
いろいろありがとう
取り敢えず60ルレの方向でいくわ!
目指せ法典装備、禁書はまぁ集まってから考えるか

あと>>178は隊長と呼ばせてくれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加