【FF14】ザジャ指導よりもザド始動のがよくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448553856/

256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 14:02:55 ID: jTF7xgy4.net
ザジャ始動のメリットわかってない雑魚多すぎ
サンダー系を一番活かせるのがザジャ始動だからな
dotで安定させてダメージとりたいやつはザジャ始動だろ
特にエキルレとかでは実戦値高いぞ
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 14:10:05 ID: xwKyB+rX.net
>>256
エキルレで黒はハラスメント
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 14:12:05 ID: 7+zHhftk.net
>>256
ザジャ指導よりもザド始動のがよくね?
ザド→激サンダー→ザド→プロックサンダガ→エノキマモン→ザド→猛者→ファイガ→ファイジャ
これだとmp最大限にいかせつつdotだめーじ稼いでファイジャに移行できる
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 14:13:29 ID: XDN2PFUy.net
>>259
これいいな
使いこなせばかなり安定しそう
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 14:54:14 ID: DA4KXnZC.net
折り返しでブリザドすら打てないMPの時ルイン使えるなーとか思ったことがあった。
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 15:08:55 ID: rItgoGs6.net
今のエキルレの召もひどいもんよ 
DOTいれないんで入れてくれといったら、ウィルスしかいない人がいた
それじゃなくてミアズマミアズラバイオをといったら不慣れで出来ない><と・・・
お前そのジョブ60だろうと・・・
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 15:52:17 ID: rZFO6r/M.net
>>259
猛者使うってことはコンバもセットと考えると
威力計算的にはザガダガガでコンバ付きジャループ入ったほうがよいぞよ

っていうか激エ猛は使うけどコンバは考慮しないっていうルートに意味はあるのか。。。
普通にフルエノキならコンバ延長付きジャループの方がええやんってなるやん?

266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 17:45:09 ID: myVtGRfa.net
>>264
ザド始動の利点がわからないざこは黙った方がよいぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加