【FF14】例えばフルバフでTPMP使いきる前提なら召の次に機が来る。次が竜かな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449153499/

261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 02:01:54 ID: WIOCrShE.net
詩人の範囲が強い?またまたご冗談を
DPSジョブを範囲の強い順に並べると

召>黒>モ>機>竜≧詩

こんな感じやで?

266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 03:07:33 ID: a9LlzsEW.net
戦士のレベルあげでID行った時に敵が2体それぞれ離れてたのでトマホ投げてもう1体の敵まで引っ張ろうと思ったら
DPSが全力で攻撃してタゲ持っていった、オバパ撃つ数秒も待てないのかよ
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 06:25:59 ID: mcXGbGdf.net
やっと許された
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 06:54:00 ID: JUvhAihh.net
>>261
単純な火力以外にもバフの有無や敵の数、敵の堅さでも変わってくるし、軽戦能力も含めると単純に順位付けするのは難しいよ。
例えばフルバフでTPMP使いきる前提なら召の次に機が来る。次が竜かな?
軽戦能力を重視するなら召の次はモ詩とかかな?詩はレクもあるから相対的に有利だよな
未だに黒の範囲を過信してる奴がいるが、少なくとも4体5体相手だと他ジョブより若干弱い。軽戦能力はダントツだけどな。
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 02:05:23 ID: oggyvQg9.net
>>261
エアプ過ぎるだろwwwww
もはや黒の範囲は忍に次いでワースト2だ
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 02:10:37 ID: WIOCrShE.net
>>262
全ジョブ60想定の意見なんで
燃料切れのない黒がワースト2とか言ってる60もしらないエアプさんの意見とかどうでもいいです
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 02:25:23 ID: GkMSWfM4.net
>>263
敵の数に比例して威力が落ち50以上のアビは単体に対してのものが殆どなのにエアプはどっちだ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加