【FF14】具体的にどういう理由でろくな死に方しないのかお兄さんに教えてくれよ、さぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448975594/

520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 07:18:12 ID: DKrJmzsr.net
散々14運営のキャラ量産してるのバレたのに、なにが保険なのか
そんなもん保険のためなら水増しキャラ作ればいいだけだろ
ドラクエオンライン化の時にオンラインやるなってなぞの反発が凄くて
ユーザーのためにやったことを、よくもまぁそんな悪意満点で言えるわ
お前ろくな死に方しないわ
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 07:18:30 ID: bugBpDPb.net
14は500万アカウントいったけどドラクエはどのくらいなの?
200万くらい?
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 07:21:23 ID: Q+baHfIU.net
>>520
ろくな死に方しないわwwww おまえもだろwww
言ってることもわけわからんし池沼なんだろなーって確信持てたわ もう寝ていいよ
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 07:21:42 ID: 0B8qLQVs.net
ハウジング放置1年したんだっていわれても
通常VUすら5ヶ月放置の殿様運営ですwww
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 07:23:01 ID: DKrJmzsr.net
>>530
お前もってなにが?
具体的にどういう理由でろくな死に方しないのかお兄さんに教えてくれよ、さぁ
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 07:23:23 ID: 0B8qLQVs.net
FF14運営がキャラ水増ししたなんて証拠は一切ないけど?
どこソース?

アカウント停止=キャラデリではないから、バンした業者キャラが沢山残ってるってだけだけだし
500万垢には業者アカウント数含まないって明言してるでしょw

540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 07:24:16 ID: OseID8hU.net
あの黒魔が運営側のキャラだとしても
さんざん指摘されてるのにあんな分かりやすいことするかね普通
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 07:24:22 ID: DKrJmzsr.net
なんか荒らして日頃の鬱憤晴らししたいだけの奴はとっとと出てけよ
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 07:31:44 ID: 0B8qLQVs.net
FFは毎月16万本うれてます
DQは全然売れてない

これだけで全廃しようがないw

567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 07:32:00 ID: Q+baHfIU.net
>>536
だからバカは絡んでくんなよ 
ユーザーの為にやった事を悪意満点で?お前らユーザーの為にやった吉田の事ぼろくそやん?
同じムジナじゃね?気付けないから お前もって言ってんだよ池沼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加