【FF14】零式が普通のコンテンツより人気になってもおかしいぞ

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449292020/

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 09:16:22 ID: cxNaJxZ/.net
零式が普通のコンテンツより人気になってもおかしいぞ
不人気なのは普通のコンテンツが満足できないからだろう
空島ゴールドソーサーが特にね
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 09:17:32 ID: 6cEpz9Ko.net
>>337
(´・ω・`)装備の取得を緩和したらいいだけでしょ
(´・ω・`)あれの問題点って作業だけじゃん
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 09:21:23 ID: cxNaJxZ/.net
>>338
それも分かるが緩和したからといってそれが楽しいに繋がるとは限らない
いかにプレイヤーに楽しんでいただくか
、これもパワポに書いてあった
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 09:22:25 ID: qLZe0kJs.net
拡張でむしろコンテンツ減ったよね
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 09:22:47 ID: pKyTMeps.net
FFじゃなければ今の人口でも誰も文句は無かったんだよ
サガオンラインとか、スタオーオンラインだったら誰も失敗だなんて言わないよ

でもこれって、「FF」のオンラインなんだよね
国内海外合わせて、DQXの2倍以上の人口が無きゃダメなんだよね
ブランド的にもメンツ的にも

今のFF14それだけのアクティブいると思う?売れてると思う?
答えはNOだよね?

344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 09:24:07 ID: 6cEpz9Ko.net
>>341
(´・ω・`)パワープレイヤー向けはモンハンだと装備の取得で競うんじゃなくて
(´・ω・`)韋駄天とか公式狩猟大会みたいな
(´・ω・`)手順とか、連携とかテクを競う方向になってくのよ
352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 09:28:19 ID: cxNaJxZ/.net
>>344
そっちのスキルなどテクニックを競うような方向性は良いと思うよ
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