【FF14】でも実際自分が別ジョブで人のタンク見ると

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448322866/

399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 21:08:02 ID: 0FRytS99.net
ずっとタンクやってる奴はわかると思うけどさ
ぶっちゃけID進行中は何も考えてないよな
なんとなく手癖と雰囲気で進行してればなんとかなるしヘイトとっとけばヒラがなんとかしてるしな
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 21:18:06 ID: E+nadA5a.net
>>399
何も考えないってより、考える事が面倒になったって感じだわ
あーまた好き勝手殴ってるわ、敵減らねーな、まぁいいやとにかくヘイト維持だけしてよ
ってなる
番号振っても無視、ロブトマ着弾した奴も無視、とりあえず目に付いた奴にヒャッハーするチンパン多すぎぃ!
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 22:11:09 ID: e9OlhGJy.net
>>399
俺もそう
大体自分のペースでID進行できるし、火力足りて無かったり ヒールが遅かったりすればまとめない進行するだけだし、
こんなに簡単でストレスの貯まらないロールなのに、なぜ不足しているのか良く分からない
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/03(木) 22:42:43 ID: G3doeyrR.net
シリウスHの最初の鳥とスライム、1匹目のでかいスライムまで無言で突入してるまとめたら文句言われたわ
ヘイト漏らしてないし戦士だから自分で回復もしてたのになんやねん
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 08:17:36 ID: IjH7EBGG.net
愚痴スレで愚痴ったら愚痴るなって言われたって愚痴
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 09:58:20 ID: is3G0Bix.net
>>399
でも実際自分が別ジョブで人のタンク見ると
レベリングはもちろんエキスパですら、なんでここでこの位置なんだよwwっとか
なんでこの敵グループでこのどうでもいい方の敵に1番ついてんだよwwっとか
ここぐらいスタンいれろよ・・っとか範囲ヘイト薄すぎDOTどころか回復にとんでんじゃんとか
ここの敵スルーできるのにあえて殴りいくのか・・っとかヒラもDPSも範囲連発してんだからもうまとめとけよっとか

結構イライラして結局可能なところなら自分でタンク出すわーってなるのはメインタンクやってると結構あるあるだと思うんだけど

417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/04(金) 10:40:13 ID: M2UaQqrh.net
>>416
そりゃそうだろw
参考になる他タンクと出会う確率は低いからねぇ
それを思うなとは誰も言ってないよ
それを此処で愚痴るのがスレ違いだと咎めてるだけだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加