【FF14】抵抗がないとか会ってから用心する事よりも普通だったらそんな地雷にはまず会わない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448506663/

707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 15:20:43 ID: K0LsYGYO.net
例え同性とのオフ会でも必ず人が多いところで
自分の荷物は肌身離さないって守ってるから
その辺りは大丈夫だと思う
飛行機が必要なぐらいの遠距離だし
詳しい住所までは教えてないからそこも平気かな
一時期やたらとあるぬいぐるみをプレゼントしたいからって
住所の詳細を聞かれてたのを遠慮しておいて
正解だったなと今更ながらに実感してるよ
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 15:36:02 ID: exWtAWxl.net
クリスマス前なのに嫌われちゃった
自業自得だけど
ごめんなさい
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 15:41:46 ID: WGKxzQyY.net
一緒に遊んでも楽しくない、苦痛に感じてきたらもう終わりだよね。
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 16:20:12 ID: 6l+qEsHO.net
相方に会った事もある。
遠距離だから会いたい時に会えないし
記念日だからプレゼント交換しようって交換した。
届いたら字が…字が凄まじく汚かったんだよ…
人間、外見で判断する意見はよく見るが
…どうなの…ネット社会でペンを持つ機会が減ってるとは言え…
字が汚いのはかなり幻滅してしまった。
こんなんで熱が冷めるとは思ってなかったよ。
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 16:20:52 ID: //rxz2ic.net
実年齢を交換し合ったら、
「お父さんと2歳しか違わないw」
と言われてしまった (ToT)
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 16:23:38 ID: pAPZ9wDk.net
>>707
抵抗がないとか会ってから用心する事よりも普通だったらそんな地雷にはまず会わない
お前もそいつと同レベル
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 16:30:57 ID: K0LsYGYO.net
>>714
会って面と向かって断る方が綺麗に関係を絶てる場合もあるんだよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加