【FF14】あまり使わないやつを画面の端のほうに置いたバーにセットとかすりゃいい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448817878/

346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 12:32:26 ID: DJa8jnf4.net
moはベストな選択肢じゃないけど使ってたらクリアきついとか別に無いから好きなのでやればいい
ホットバーが足りないとかはねーよw
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 12:34:00 ID: kQEBXj5z.net
まあ初心者ならヒールスキルの不発ってのは事故の原因になったりもするしな
それでも先行入力利かしてヒール連打したいような場面は零2のw9ぐらいやし慣れたい方法でええと思うわ
零式4層までmoで問題あらへんから今mo練習してる初心者も心配せんでええでw
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 12:38:13 ID: t8/BDCS0.net
>>346
現状足りなくはないけど、ホットバー3本使ってて余裕なくなりつつある
押し間違い避けるために女神やベネは端に置いたり両隣を空けたりしてるせいもあるけど、
今後スキル追加されていったら悩むだろうなー
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 13:01:28 ID: DJa8jnf4.net
G600買ったらええねん
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 15:05:54 ID: 7cfr9vAh.net
<t>と併用したことないから<mo>マクロの動作しかわからないが、ごくまれに、エリアチェンジの直後くらいにタンクが戦闘始めると慌てて打ったリジェネマクロが不発になることがある
エリアチェンジ後いったんタゲってから使うようにしたら、不発は起こらなくなった
フラクタルのラスト円盤エリアでよく起こってたんだ
関係ないかもだけど一応
352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/05(土) 15:54:08 ID: emdmjJKK.net
>>348
ホットバー増やせよw
あまり使わないやつを画面の端のほうに置いたバーにセットとかすりゃいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加