【FF14】もう一種類は、自分の力を過小評価して周りに迷惑をかけないようなPTを選ぶ奴。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449060386/

842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 22:48:41 ID: IJW43jGj.net
隕石後ナイツ3,4練習IL200は隕石まともに超えられない。
隕石超えられたらいいね系のゆるいコメントでIL190だとナイツ3くらいまで進む。
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 23:00:47 ID: PEzetI/b.net
ロットフリーはいいけど3滅解散はいれんと集まらんぞ
ナイツは出荷マンがクソ多いからなぁ
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 23:03:40 ID: 5mIgKjVy.net
3は長いから2でいいよ
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 23:12:19 ID: cSbKNZR8.net
あの槍なげてるのゼフィランだったのか
ゼフィランは剣のイメージがあった
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 23:12:51 ID: HBUtvVOr.net
2滅したあとに3周する場合あるし野良なら3滅でいいよ
ナイツ3でギミックが反対で混乱する奴どうしてもいるし
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 23:13:56 ID: r43J8IqC.net
ってロットフリーだったか。
まあクリア済PTなんだしってことで
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 23:29:29 ID: cSbKNZR8.net
ナイツ3は11と2で混乱しやすいからな
鯖によって統一してほしいくらいだw
俺は安置方でも構わないがうちの鯖では見たことがない
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 23:36:19 ID: NY6/d5Cr.net
>>842
野良には二種類いる。
自分の力関係なく上手い人間が集まってそうなPTを選ぶ奴。
もう一種類は、自分の力を過小評価して周りに迷惑をかけないようなPTを選ぶ奴。
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 00:03:24 ID: yFyezkK8.net
>>850
経験的に過小評価してPT選んだほうが早くクリアできるんだよね
分不相応奴に辟易してる人は多いから、まともな動きをしてれば自然と攻略フレが増えてくから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加