【FF14】シングルマザーは叩かれると子育てしてるアピールと自分のネトゲ論主張するけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448687011/

696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 23:25:47 ID: exhqr8ZB.net
スイなんちゃらってたいして上手くないのにちょっとクリア早かっただけでドヤァしてて痛かった

シングルマザーは叩かれると子育てしてるアピールと自分のネトゲ論主張するけど
避妊失敗して結婚失敗して育児放棄してネトゲとか笑えねーよ

700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 00:16:16 ID: uZur/R9U.net
元雑魚ペリオンの直結厨Regco Jn鞄へ逃亡
ゴミが1匹減って良かったわ
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 00:30:15 ID: Oe2GDOL3.net
ナイツクリア目的PT作るやつはAsaShinとかいう詩人BLしておいたほうがいいぞ
歌わない避けない低DPSの三拍子揃ったゴミクソの癖に上から目線で指示出してくるからな
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 00:32:50 ID: fcfr47h5.net
尻薄と良い勝負しそうだな
703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 00:43:16 ID: fJpwMzjp.net
>>696 SNSで他の親どうこう批判する奴に限って自分はネグレクトしてるんだよな
片親でネトゲずっとやってるなんて無理でしょー子供まだ小さいのに
どうせ自分の親に全部押し付けてるんだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加