【FF14】自分のスタートクラスと同じクラスジョブの初心者見たら尚更思い出すと思うんだが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448556269/

775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 02:08:32 ID: P37k78U9.net
さっきゼーメルで初心者っぽいナイトと一緒になった、装備も確か45ジョブクエでもらうやつだったと思う
開幕ロブせず、いきなりつっこんで行ってハルオしてたフラッシュも1回くらいしか使ってなかったしタゲ取らないようにするのが大変だった
敵の前で停止する時間がかなり長かったからもしかしたら他2人と知り合いでLSなりチャットしながらやってたのかも知れないけど
俺もタンクで始めて初見ダンジョンはだいたいめちゃくちゃだったからなるべくナイトが戦いやすいよう
範囲攻撃にスタン、ヒラにタゲ飛んでたら俺が取ってバフたきながらやってたけど
こういう初心者にも文句言う人いるんだろうなあ、って思いながらやってた
ゼーメルは確かメインクエに入ってなかったと思うけど
今の仕様だったらよくわからないままLV40とかいくんだろうな
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 02:12:58 ID: ZwKC19uX.net
こないだモシャーヌでロブ使わないナイトにあったばかりだからその懸念は当たってるよやったね
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 02:24:21 ID: fGR/3/Lk.net
この前モシャの最初で俺詩人とモンクにマーカー殴れってキレてきたタンクいたわ
タンクと同じの殴っても飛んでくるから適度にぼっ立ちオンラインだったけど
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 02:33:14 ID: kQ6h+hEe.net
>>775
でもお前文句行ってタンクに投票除名して成立してたじゃん
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 02:43:36 ID: eENXIBnj.net
初心者でも普通のアドバイスして返事もしないのはオンラインなんだからもう少しなんとかしろよと思うのはキツいのか?
勿論それを言ったりはしないし自分にできる事はフォローは黙ってするけどね
どうも14は豆腐メンタルで何も調べもしないで注意されたら被害者ぶってすぐギスギスとか言い出す人が多い気がする
初心者IDにしろレイドにしろエンドにしろ
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 02:45:51 ID: P37k78U9.net
>>778
やってねーよw
俺はよろおつ以外一言も発言せず
自分がこのゲーム始めた不慣れタンクな頃思い出してただけだ
程度の差はあれ皆不馴れな時期あったはずなのに
初心者に暴言に近い文句言う奴はそれ忘れちまったのかね
自分のスタートクラスと同じクラスジョブの初心者見たら尚更思い出すと思うんだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加