【FF14】確かにレイド人口はシンリュウの2倍以上だから野良募集の数は多いけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449312537/

176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 10:57:28 ID: ePad+d4i.net
チョコボ行っても初めのうちはシンリュウと同じように野良で滅多に上手い奴と組めないから変わらないんだよね
チョコボの上手い連中は上手い同士で組んでるからそのコミュニティに入る手段が無ければどうしようもないんだよ
そういう手段って週制限撤廃後のグリパで知り合うくらいしかないから時期を間違えるともう無理
確かにレイド人口はシンリュウの2倍以上だから野良募集の数は多いけどね
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 10:59:34 ID: VXO9i1tt.net
>>176
shinryuでいう上手い人のコミュニティってどこ?
ハトカス キャトカス ウルフ ニコシシか?
このコミュニティ入れなかった奴はshinryuで終わりってことかwwww
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 11:02:48 ID: 71UTxBfg.net
Fuukaまじカス存在がハラスメント
このまえのクソイベントといい
完全にhimechanだろあれ
イベントしてる時のTwitter見たら
邪魔やら迷惑やら文句溢れてて笑ったわ
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 11:05:05 ID: GUvSWEkQ.net
ナイツのSTでこれ程差が出るのはタンクもチンパンだらけって証拠なんだよな
こいつらがDPSすりゃチンパンDPSになる
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 11:10:12 ID: zrUM6yUK.net
タンクがチンパン枠だなんて今更すぎてシンリュウスレらしいわw
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 11:13:35 ID: loXR61sg.net
>>178
お前昔っからその辺の連中の名前レスするよな 論調がいつも同じ

それはそうとキャラメル固定ってアレキ終わったら鯖移動するんじゃなかったのかよ ラナしか移動してねーじゃん
男に二言はねえよな?

190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 11:17:15 ID: N0waBHNU.net
Logs見て思ったけど無害なプレイヤーで上手い人ってほんとに一握りしかいないんだな
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 11:18:55 ID: VXO9i1tt.net
>>188
メンヘララナカスも通用しなくてすぐ戻ってくるやろ
それかチョコボに好きな男がいるんじゃねwwwFC速攻入ってたし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加