【FF14】まあ俺もずっと学者メインだがそこまで激しくタゲ漏らすタンクなんて見たこと無いがな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448556269/

833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:03:23 ID: rz9yWiQW.net
まあ俺もずっと学者メインだがそこまで激しくタゲ漏らすタンクなんて見たこと無いがな
ベイン程度でっていうけどほんとにベインだけで漏れるなら他のDPSに漏らしまくってるはずだから
フィジクや活性使いまくったりしてるんじゃねえの?
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:04:26 ID: CKh9eHbU.net
不慣れ不慣れってレベル60まで上げて不慣れってどういうことよw
メインジョブがタンク以外だったとしてもそこに至るまでにヘイト取ること意識しなかったとか、地雷と呼ぶに相応しいだろうが
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:07:13 ID: jvdv/H+u.net
エキルレ最短で何分で回れる?道中まとめもうまくできて結構早いなって思ってても3ボス倒したときのタイムが25分くらいでなんか落ち込むわ

20分切るのは現時点で無理かなあ

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:10:15 ID: CsYXSnzx.net
とりあえず全ジョブ60にしました。
LV60になってからスキル回しの勉強はしてません

不慣れです^ ^

838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:10:48 ID: J4xwkFem.net
ラスボス前で最初にかけたプロテスの残り時間16分ってのが一度あったけど、ボス倒した時点では確認してなかったわ
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:10:58 ID: CKh9eHbU.net
>>833
鼓舞バリア入れてラウズで妖精にヒールまかせてるから本体からのヒールし過ぎは絶対にない
活性とかフィジクなんてIDレベルの場所だったらタンクが敵視無視するような場合以外は滅多につかわんわ
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:12:47 ID: L4AmCveB.net
はやくなったの
レべリングしたら即はじまったので
ヒーラーだけど
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:13:48 ID: WbnFlecd.net
>>839
ここで喚き散らしてもそのPTを経験してない他人にはどうでもいいんで、お前がウザがられるだけよ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加