【FF14】グリパでも上手いDPSは毎回1150以上出すし、上手いヒーラーも毎回500は出す(白ですら)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449474693/

307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 12:48:48 ID: digDLxDG.net
グリパでも上手いDPSは毎回1150以上出すし、上手いヒーラーも毎回500は出す(白ですら)
つまりDPS100の白はDPS750のDPSと同価値な。クリア水準扱いされたいならヒーラーも350は出せ。それ以下は寄生だってこと自覚しろ
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 12:54:59 ID: Eh1lBsk8.net
>>307
1150なんて出してる奴みたことねえよw6秒設定かよw
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 12:58:04 ID: QiDltwME.net
>>307
これは6秒設定
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 12:58:57 ID: njTZMcSr.net
DPS4人が上手いならヒーラーもDPS出しやすいけど、
1人でもペロ奴や無駄に被弾するDPS、バフ未実装なタンクがいるとフォローする分DPSは下がるよ
ST戦も2騎士で最初に剣引いてそのまま倒せるPTと盾引いたり、剣→盾と持たされるなら勿論下がる
近接がギミック処理で離れたらDPS下がると聞くけど、それ以上にタンクやヒーラーは周りの影響でDPS下がるってのわかってなさそう
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 13:08:00 ID: QiDltwME.net
DPSひとり19%
MTST合計22%
ヒラ合計2%

これくらいの割合でいいのでわ。

347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 13:57:15 ID: lbv8BMSG.net
ナイト嫌いな奴居るが、自分で募集して省いたらいいのでは?

他人の募集で枠があるなら入ってくるのは仕方ない

こういうのに限って自分メインナイトで他人のナイトは許せない!って思ってそう

348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 13:59:01 ID: Xck88C8/.net
>>307
50勝近くやってるが1150なんて俺以外で見たことねーわ
UEで計測切れてるんじゃねーのか?
後半のほうが途切れないからDPS高くなるぞ
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 14:00:06 ID: zKgdES/h.net
ナイトより暗黒の方が最後の1?削れるぶんクリア率は上がるだろうがそんなPTでは周回なんて無理だわな
ナイトハブのPTの方ほど暗黒の火力に全部丸投げするチンパンが集結するっていうね
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 14:00:07 ID: 2wDtEoz5.net
それにしてもナイトメインの奴かわいそうだな
物理方面無駄に硬いだけで火力も出ず特にPTシナジーがあるわけでもない
火力が求められるコンテンツしかないから今もこれからもずっと席無いよなw
硬いのも他に比べてびっくりするほど硬い訳でもないしw
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 14:02:34 ID: QiDltwME.net
>>348
だからこいつ6秒設定だって。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加