【FF14】X押しながらtabで切り替え(デフォ設定)ればターゲット対象から敵を除外出来るので便利

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448817878/

411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 10:08:15 ID: r8G47i4s.net
味方にタゲ合わせる時なんですけど、パーティはマクロで何とかなるとして、FATEで通りすがった人とかにタゲ合わせる時って何か素早くできる方法ないですか?
自分呪術師なんですけど、どうもヘイト取ってくれてる人が回復待ちしてるような場面に多々遭遇しまして。いつも微妙に遅れ気味なので何かいい方法あれば教えてください
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 11:27:07 ID: t6h20fPU.net
パッドはスティック押し込みをアシストターゲットに設定できるな
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 11:34:59 ID: +umMosWc.net
G600ポチったら彼女ができた
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 11:36:08 ID: WbnFlecd.net
>>411
敵のヘイト取ってる人なら、敵をタゲるとHPバーが

<敵の名前>→<その人の名前>

ってなってるはずだから<その人の名前>にタゲ合わせればいいよ、ちなみに自分は<mo>使ってやってる
PT以外に回復魔法飛ばすのもtabで切り替えるか、マウスで合わせて<mo>だな
X押しながらtabで切り替え(デフォ設定)ればターゲット対象から敵を除外出来るので便利

413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 11:19:29 ID: cHLKENZA.net
>>411
マウスでポチれ
ヒラは後半WASD+マウス必須になるから今のうちに覚えなはれ
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 10:36:39 ID: PoJ/Slpj.net
>>411
キーボードマウスならTでターゲットのターゲット対象を選択できる
パッドならtt(上記行動の)マクロ使うか地道に選択くらいかな
他にあれば俺も知りたい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加