【FF14】そうじゃないなら忙しい人来られない時野良で募集する

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448726060/

437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 06:16:35 ID: sgf6GfCu.net
社畜多すぎて週一回もやれない日とかギャグすぎwwおわwおわw
週2でもきついのにww
年末だから…仕方ないよね…じゃねーよっw
定時で上がれない21時にも帰ってこれない奴はもうやめちまえよ。

仕事を盾にしてほんま無能。
今後のゼロ式はもう時間通りキッチりくる廃層にニート、最低21ー22時には帰ってプレイできる社会人メンツで固めたほうがいいぞクリアーめざすなら

438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 07:16:37 ID: e6jTb30X.net
野良白入れたらジャッジ2回目見れたわ
4本目もすげー安定してた
進まない理由が確信に変わった感じ
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 07:20:40 ID: e6jTb30X.net
>>437
うちの固定11時から1セットのみなんだけど
3.2では別いった方がいいか
3層2ヶ月(60セット)かかったよ
正直数セットでこなせるようになるから、回りの失敗で進まないのが苦痛でしかない
毎日やってたけど3.2からは忙しくて週3になりそうなメンバーがいる

週3でMAX1セットはなぁ・・

441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 07:52:38 ID: x2Iso6bh.net
4層ヒラゲーだからな
クリア済みのヒラならDPSが初見でも
ギミック理解してて高火力なら数セットでクリアできてしまう
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 08:38:40 ID: cjtpGErh.net
>>439
足引っ張ってるのが忙しいやつなら抜ける
そうじゃないなら忙しい人来られない時野良で募集する
ヒラなら多分野良でも集まる
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 10:24:48 ID: v3ImsRtL.net
また零式やらなきゃいけねーのか
めんどくせぇな・・・
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 10:27:50 ID: xSrHT+Cx.net
>>443
ヒラができるようになるのを待つのが起動編零式なのに野良のヒーラーの練習に付き合っても仕方ないけどなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加