【FF14】現状、世界最低のクソゲーはダントツで吉田14です。はい。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449494648/

652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 04:40:07 ID: xAObFu6t.net
シャキ待ちがクソ!!ってホルホルしてるやつらが
11chanのプロマシアやったら憤死間違いなしだよなあ
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 05:28:23 ID: MdyQABLM.net
>>652
当時は段取り踏むのに5時間かかって全滅とかやってたらしいな
アホの極み
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 05:30:42 ID: nI+1A+lD.net
11と比べてるやつアホだろ
あれはあの時代だったからこその仕様だったわけで今オンライン即プレイできるゲームがゴロゴロあるのに長時間待つってゴミだぞ
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 05:39:19 ID: x0tEWj7j.net
>>657
初めて聞いたわwww

テンパの持ってくる情報っていつも斬新だから楽しいなあww

いつも笑わせてくれてありがとう。

しかし何億と金をブッ込んで、右肩下がりな新生の
比較対照が14年前に始まったゲームとかwwwww

つーか、ブログとか見てると14から11に
移行してる奴すらいるんだけど?wwwwwww

662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 05:39:29 ID: 5HWYHZnN.net
子の責任は親にもあるんだぞ
そもそもの始まりはファイナルファンタジーなんてシリーズを生み出した坂口が悪い
ファイナルファンタジーがなければ吉田は生まれなかった
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 05:52:43 ID: 1vA6w2SS.net
あーみてみてー
何十年も前のゲームを出さないとプライドが保てない人がいるよー
ダメ!見ちゃダメよ!
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 06:10:38 ID: 005CzuHa.net
>>661
そりゃ探せばいるだろう
おれの周りには11に戻った奴はいない
14やめたやつは沢山いるしフレリストは灰色だ
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 05:50:05 ID: MdyQABLM.net
>>661
可哀想に

ネ実に毒されると11なんかが面白く感じるんだろうね

668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 06:12:33 ID: 005CzuHa.net
11は間違いなく楽しんだよ
最後はこんなクソゲーに時間つかえるかよって言ってやめたけどな
5時間ていうのはプロミヴォンだろうな
企画力があるやつがやらないと不可能だったな
しかもそれがメインミッションという
後々緩和されたが随分遅かったと記憶してる
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 09:12:26 ID: oe5ESL4u.net
>>665
>>667
現状、世界最低のクソゲーはダントツで吉田14です。はい。

これは揺るぎない事実ですwwwwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加