【FF14】端でやったことねえけど、普通トールダンの背面側にMT以外が集合じゃねえのかよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449474693/

524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 09:49:07 ID: +YZzVMM7.net
練習PTでUEにタンクLBつかったらすげぇ怒られたわwww
LBゲージ77とかなってたし使わないと下手したら壊滅してたっつーに…

練習PTはLB使ってでも先に進めて慣れないと何にもならないと思うんだけどなあ…あ、KOR3、4回目練習PTでの出来事です…

529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 10:03:26 ID: Z5Vpbjl7.net
>>524
それ絶対3回目見れないPTだろw
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 10:08:29 ID: UI9s53v+.net
4で中央のが安定するって言われた事があるんだが。
無理して端でやるより、クリアするなら中央でやりましょうって。
あれ何で?
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 10:47:55 ID: +YZzVMM7.net
>>529
隕石超えれず、やっと超えたと思ってUE壊滅防止にLBつかったらコレですわw
まあ俺のタンクLBが原因で30分ちょっとでPT解散になったから良いけどw
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 10:49:09 ID: K0QQxVhB.net
それ脳死MTが原因じゃなくて線つく前に散開してる奴が原因だろ?
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 10:51:55 ID: Z5Vpbjl7.net
>>545
練習の意味を教えるところから始めないとだめなようだなw

>>546
他が中央にいるのに一人でずっと端っこにいるMTが原因だろアホか

548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 10:52:47 ID: bQuVsLQx.net
MT動くならかなり安定しないと思うんだがな。
繋がったら中央から邪眼の方いくんだろ?
途中で邪眼の詠唱来るよ。
どう考えても邪眼側で集合して、MTのは切ってもらう方が安定すると思うんだが。
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 10:59:18 ID: zAtkbwLp.net
邪眼側に集合なんてしたら邪眼とトールダンに挟まれてるってことだから左右にしか動けねーんだぜ。それで安定するわけないだろナイト脳だろこいつ
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 11:32:12 ID: K0QQxVhB.net
>>547
端でやったことねえけど、普通トールダンの背面側にMT以外が集合じゃねえのかよ
なんでMTだけ端にいてほか中央なんだよwどっちが脳死だよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加