【FF14】ライトちゃんが調子乗って自分より下手なライトちゃん見下してるだけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448828109/

271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 15:40:41 ID: 1/xVwjV1.net
今来たンだが何でこのイブレンシアとかいうのはメイン学なのに忍者でナイツ回ってんだ?
学需要高いんだからPSに自信あるならクリア率高いPTにも入れるだろうに
しかも装備見ると零式にすら行ってないライトちゃんじゃねーか
ライトちゃんが調子乗って自分より下手なライトちゃん見下してるだけ?
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 16:52:31 ID: /IKWB+hV.net
>>271
厳密に言えばff14のプレイ全般においてPSに自信があるとか、そういうことじゃないと思うよ。
単に自分はクリア出来てるから問題ない、グリパでクリア出来ないのは他のヤツのせい→〇〇なのは自分は悪くない周りのせいって、
すぐに他人のせいにする典型的なobachanプレイヤーだね。具体的に上手いとか下手じゃなくて、性格悪いんだと思う。
ツイートみてると基本的に論理的な思考してないし、actの設定も出来ないアタマだし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加