【FF14】14ちゃんねる放送後に乱暴な物言いするコメが増えた気がする

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449119482/

839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 14:43:10 ID: 754mull0.net
イノシマが既に「フリファをやめて手動にしよう」を実践してると思い込んでるとしたらどうだ
学者スキルは見ててもペットスキルは見てない可能性もある
例えば妖精を手動で移動させるだけでいいと思ってたり、スキルは勝手に使ってくれるもんだと思ってたり

できてて当たり前だとか基礎知識前提でアドバイスしても届かない
熟練者は思いのほか初級者に歩み寄らないと会話は成立しないもんだ

840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 14:49:40 ID: qL2QRFB5.net
コメント読まないとかいうけどさ

コメント見てってコメ自体、ニコ生で一番笑えないか?
必死っつーか、存在理由喪失した気にでもなってるのかw

841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 15:02:34 ID: lL/lNMlT.net
この流れは完全にざーさんルートです
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 15:09:46 ID: OaWuf/CI.net
イノシマが叩きによるストレスで謎の皮膚病にかかっとるやないかw
おまえらもう少し労ってやれよw
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 15:26:00 ID: qL2QRFB5.net
視聴者が他人のミスや怠慢を許せない完璧超人ばっかやからな
一般芸人は疲れるやろw
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 18:25:18 ID: SCJuUjIJ.net
小池はゲームアイドルとしてやっていく気になったか
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 18:33:19 ID: rSz+O7N5.net
>>839
残念だがイノシマは妖精手動で動かしたことあるよ
レベリング初期に手動でやってみたけど忙しすぎて無理なんで諦めたって
ツイッターで呟いてた
さかのぼって探せばあるよ
それに癒しマクロも一応作ったことある
放送初期から視聴者は丁寧に教えて褒めながらやってた

>>859
14ちゃんねる放送後に乱暴な物言いするコメが増えた気がする
前回で見切ったから見てないけど今後はざーさん放送みたいに
なってくんじゃね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加