【FF14】最低畑しないと金策にはならん 畑も今はあるけどどうせ価格下がるしな ペッパー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449507048/

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 08:45:28 ID: cIs+XTh9.net
それは金策ハウスじゃなくて投資ハウスだなw
最低畑しないと金策にはならん 畑も今はあるけどどうせ価格下がるしな ペッパー
でもハウジングに畑とカンパニークラフトが結びついてるから土地ほしいわけで…
この二つハウジングからはずせば土地問題は解決するとは思うけどね
そしてみんな自動撤去してガラガラになると思うw
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 09:00:57 ID: 11A4f+ke.net
撤去でどれだけ空くかによるよなー
どう考えてもこれだけつぎはぎみたいな対策しかしないのは
これ以上圧迫したりサーバー増やしたくないんだろうし
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 09:02:52 ID: ZOLa/gk2.net
DQハウジング楽しそうだな
一億宅チケットで貧乏人にもチャンス与えられてるし
FFの自宅は今月没収されるし悲しくなって来た
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 09:14:45 ID: QgLlp+eu.net
金策と切り離されても、それが理由でガラガラにはならんと思うな
その戻ったギルで何すんのって話になる
大半のPCが欲しいのはギルそのものよりステータスよ

今のハウジングはステータスとしてもちょっと弱いけど、
かといって他にギルで買えるステータスってせいぜい数十万のミラプリ装備くらいしか無いし
それだって一ヶ月もしないで十分の一以下に価値が下がるサイクルだし

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 09:16:58 ID: QgLlp+eu.net
まあハウジングはサーバーガっていう物理的な制約課せられてるお陰で
一定の価値保ち続けられるっても考えられるな
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 09:18:12 ID: AeBKpKZq.net
>>50
畑放置じゃなく庭具が実用品最低限のみで装飾性のない放置庭て意味だから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加