【FF14】有利というか育ててないジョブの装備取って何がしたいの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448726060/

588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 02:44:03 ID: LC1ggYKl.net
今あげてないからロットするなって頭沸いてるだろ
先に全ジョブ60にしてるやつだけ有利すぎじゃねーか
アホかよ
PTメンバーなのに公平に扱わない感覚がわかんないよ
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 04:03:15 ID: 8cGLa1l6.net
レベル上げる予定がないジョブのは取らないけど、今上げてる途中のものだったらいいじゃん。
逆に希望に出してもいないようなジョブの装備を着れるから優先されるべきだとなぜ思うのか理解できない。
今なら1ヶ月以内に60まで上げられるんだし、フリー品の機会平等の何が問題なのか。
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 06:11:46 ID: nuPKPZ/O.net
レベル上げる気あるならまだいいけどね
ただここの発言みる限り、そういう奴は少なくてただなんの考えもなしでロットしてるだけな気がしたからそっちに問いただしたいな
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 08:00:41 ID: F37fVGv3.net
>>588
装備できないけど取れちゃったwwwwいらねえwwwww
605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 09:12:24 ID: w2AKM9Oz.net
ルールで「育ってないジョブはGreedするな」って決めてあるなら全然構わんよ
ほしくなったら上げればいいし全ジョブ60の奴がそんなこと言い出したら要するに強欲なんだなって認識する程度。
でもレイドの攻略を最優先にしてるけど装備そろってきたからそのジョブ上げるって人も多いだろ

自分の都合いいように空気読めとか言ってる人たちは
全ジョブ60の人は第8希望くらいまであってサブジョブ育ってない人は第2希望もなし
みたいな状況を公平だと思ってるの?
だいたい固定でやってるのにそのサブジョブはエンドで出すの?

もちろんGreedでもらっておいて「これいらなかったなー」みたいに言う人は論外な

606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 09:50:09 ID: IH+a5H+Y.net
レベルなんかすぐ上がる
でも上げない
装備できないけど装備は欲しい
装備できる他の奴に取られるより自分で取りたい
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 09:53:31 ID: /DYR+/Re.net
>>597
これほんとむかつくよな
いらねーなら取るなよってw
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 03:38:56 ID: nuPKPZ/O.net
>>588
有利というか育ててないジョブの装備取って何がしたいの?
サブジョブの人に装備たくさん取らせるのがいやなのかな?
着れない装備とってどうしたいのか理解できないから教えてくれ
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 10:21:24 ID: lAUCEwxT.net
場合によってはルールより攻略優先するとしたら変えるべき時もあるけどな…タンクへのSTRアクセとか
結局コミュニケーションしろよって言う話になるけど
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 10:21:32 ID: LrBWiQzg.net
第2希望制とってなくて
例えば黒が竜装備ほしいから竜で
行くねと言い出して、近接3レンジ1構成とかで零式やり出したらどう思う?

第2希望制しっかりやった方が
不満もたまらないし、公平だと思うんだがなんでそうしないのかな

641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 15:34:22 ID: q2/4S6a+.net
>>590
聞きてーんだけどさー。なら例えば占カンスト奴がいなかっとしたらグリードしないで流すの?着れない装備がって論点ならそういうことだよね?とる意味ないしロットするのがオカシイって言いかたしてるもんね?
598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 08:03:48 ID: fpaiaPQ2.net
>>590
60とか上げようと思ったらすぐじゃん
そんな装備独占したいの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加