【FF14】今日はいい飯と竜薬を俺が全員分用意してクリア目指すぜ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449464954/

225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 03:34:23 ID: mRnCvux7.net
過密鯖に行って野良からスカウトするなり育てるなり別の固定から引き抜くなりすればいい
愚痴を垂れ流すのは自分で動かない雑魚ばかり
行動力が無いだけならともかく文句だけは一丁前で本当に嫌になるな
遊ぶ環境を自分で作るなんてMMOの基礎基本だバカ
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 03:37:19 ID: nRQ+Q1f7.net
固定入ってても真成までは野良PTで練習出来てたから練度もあがるの早かったんだけどなぁ
もうそれが一切出来ないのが痛い
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 03:45:33 ID: MFKvOw6A.net
(´・ω・`)難易度高いから浮き彫りになっただけで、寄生やつが本気でウザいってのはあったかもしれん。今まで野良で見てた人を固定補充ではいったところで見かける
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 04:14:08 ID: cct3ESz/.net
なんでゲーム内で仕事やらないといけないんですかね
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 07:23:29 ID: aZAbx1sQ.net
極ナイツ全員分取って禁断以外209になってから一週間以上毎日練習して今週やっと四層クリアしたうちみたいな雑魚固定もあるから今クリアできてないからって諦めんなよ!
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 08:43:33 ID: qgDG6pqS.net
クリアを目指すなら極ナイツ通ってる時、いい人に目を付けて3・4層目指してみませんか?って声かけてみなよ
俺はそれでやって3層クリアして昨日4層時間切れ残り3%だ
今日はいい飯と竜薬を俺が全員分用意してクリア目指すぜ
>>225はちょっと極論っぽいけど、やりたいけど自分からやろうとしてないってのはその通りだと思う
自分で言うのもなんだけどスカウトで集めた固定はなんか気分も雰囲気もよくていいな
全員が同じ時間にINするし、何より自己中がいないのがいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加