【FF14】職被りしてる時点でLBゲージもたまりにくくなるだろ。エアプ乙

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449312537/

637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 12:22:50 ID: QaEjnJ2J.net
早期攻略って時期でもないのに零式で暗戦限定とか白学限定の募集してるのは自分で考えてないの見え見えなんだよね
タンクはナナがちょいきついくらいでナ暗も暗暗も戦戦も普通にいけるし
ヒラは白白以外ならどんな構成でも余裕
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 12:36:25 ID: AwCet0c3.net
エモ連打はBLつっこんでも声がうるさいんだよな、ずっとキャーイwキャーイwキャーイw
Tsuna Mayoお前のことだ
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 12:42:48 ID: or2YYAK5.net
>>637
なにも考えてないのはお前だろ。
暗暗でヴィントブレハ無くしてなんのメリットがあるんだ?忍者に舞踏させたらdps下がるしヒラもヴィントない分ヒールきつくなるわ
職被りしてる時点でLBゲージもたまりにくくなるだろ。エアプ乙
641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 12:42:48 ID: M5qVmvhy.net
なぜ離れないのか
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 12:54:08 ID: i0UTs1gn.net
>>640
メリットじゃねーよwww
構成考えるのに必要なのはクリア困難にならないことだけだ
そりゃいちいちメリット考えてたら暗戦白学忍竜機黒1択だろうけど
それじゃ野良の1番のデメリットである募集フェーズが最大まで長くなる
零式なんて募集から含めて早く終わるの重視でいいんだよ
当然だけどミスするようなカスが入ってこないことは大前提な
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 12:45:39 ID: a/2aPxgs.net
>>640
今のILでDPS足りないとかギャグ?w
ヴィントだって必要かと言われれば別に必要というわけでもない
LBも貯めようと思えば貯める手段なんていくらでもあるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加