【FF14】今時クリア目的がどういうのか考えればわかりそうなものなのにアホじゃねーの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449153499/

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 19:58:16 ID: ZOff07h4.net
フレのDPSに極ナイツクリア目的で呼ばれたとき
便乗出荷狙いが多いから「火力自信ある方、第一フェーズで75%切れない場合即解散」とかキツめに募集かけた方がいいよってアドバイスしたら1時間経ってもDPSが埋まらなかった
火力に自信のないDPSしかもう残ってないのかよ
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 19:59:16 ID: DxvKmpPK.net
ホーリー連打は周りの協力ありき
タンク含む4人(ナイト、忍者は苦しい)が範囲攻撃で合わせてくれるなら
スタン+範囲ダメージで驚きのスピードで溶ける
単体処理マンが混ざるともうだめ
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 20:04:01 ID: e7RgqrZQ.net
1グループでホーリー撃つのは2回までだな
エアロガのあとエアロラ撒いてストンガした方がMP効率もいい
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 20:06:44 ID: h+yR8jNU.net
あとそういう書き方は出荷される目的のやつが多いから火力あるやつからはBL入れられたかもなそのフレ
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 20:07:06 ID: 6I6vMyS6.net
>>891
75なんてゆるゆるやんけ
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 20:04:02 ID: h+yR8jNU.net
>>891
今時クリア目的がどういうのか考えればわかりそうなものなのにアホじゃねーの?
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 20:20:37 ID: ZOff07h4.net
>>896
そんな顔真っ赤にすんなって
おまえが出荷してもらえないPT募集建てちゃってごめんな

>>898
ゆるゆるだよ
でも最近手伝ってるとそこすら届かない=時間切れ確定のPTが多いからさ
せめて「クリアできるかも」くらいの希望は持ちたいじゃん

904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 20:27:12 ID: XZOElZZg.net
最近暗黒始めてわかったことがある
3.0当時 ハウケタでMP切らしてた暗黒はバカだったんだなって
というかMP切れるまで暗黒をいれっぱにしてたよな
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 20:27:59 ID: h+yR8jNU.net
>>903
少なくともお前のいらん助言のせいでそのフレの募集は色々な意味で集まりにくくなったから責任とって参加してやれよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加