【FF14】7分という長大リキャのインビンが何だって?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448965784/

658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 19:03:16 ID: SsjqKK/i.net
何を欲すればまともになるのか分からないくらいインビンしかないからな
このクソは
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 19:25:31 ID: N1WAXtXy.net
4層?戦士じゃ多分耐えれんわ、それこそずっとディフェにしてないといけなくなる
3層はまぁなんだっていいだろうけど
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 19:26:26 ID: N1WAXtXy.net
4層?戦士じゃ多分耐えれんわ、それこそずっとディフェにしてないといけなくなる
3層はまぁなんだっていいだろうけど
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 20:58:50 ID: lKSsPDiX.net
ジョブとしてのハードルは低いけどレイドで使うとなると詩人めんどくせえからな
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 21:46:38 ID: NZwtohk2.net
募集以外のハードルが低いのがナイトだよな?
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 21:50:58 ID: ewKPMvxU.net
>>658
7分という長大リキャのインビンが何だって?

どうせギミック用に使うなら無敵である必要は無いし、ホルムはその半分以下のリキャ+バサエクリでホルム明けと同時に体力全開だが

674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 21:48:35 ID: ewKPMvxU.net
>>658
7分という長大リキャのインビンが何だって?

どうせギミック用に使うなら無敵である必要は無いし、ホルムはその半分以下のリキャ+バサエクリでホルム明けと同時に体力全開だが

673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 21:47:12 ID: ewKPMvxU.net
>>658
7分という長大リキャのインビンが何だって?

どうせギミック用に使うなら無敵である必要は無いし、ホルムはその半分以下のリキャ+バサエクリでホルム明けと同時に体力全開だが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加