【FF14】過疎鯖つったって、信オンの全人口と同じくらいか、もしかするとそれ以上いるんだぜ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449643389/

640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 02:51:42 ID: CoU1c0pL.net
だってだって
黎明期にあったようなよくあるMMOはソロでも狩りが出来たりしたから過疎鯖にもメリットあったけど
このゲームCF使えないコンテンツでも8人揃えないと遊べないわけじゃない?
その時点で過疎鯖のデメリットが大き過ぎてある程度鯖人口が均等になるよう働きかけないとダメだと思うのよね

後続は追加で鯖移動代払って過密行けってのもそれはちょっと違うんじゃないかなと
新規がいるかは知らないけど新規に不親切過ぎると思うよ

641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 02:53:12 ID: LJFgyPDf.net
>>640
過疎鯖つったって、信オンの全人口と同じくらいか、もしかするとそれ以上いるんだぜ?
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 02:54:05 ID: ci5yqPWm.net
マンドラ、バハ辺りも人多いんじななかったの?今は知らない
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 02:54:10 ID: 4ihbimPV.net
(´・ω・`)今のレガ先鯖で1番過密はグングニルだったっけ
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 02:56:57 ID: LJFgyPDf.net
パーティ募集がないとかいってるやつは、まずは自分が主催しろよ。
リアルでも過疎地に住むと、いろいろと自分でやらないと生きていけないんだからな。
そしていやなら移住しろって言われるのも同じだし
そのための自己負担があるのも同じ
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 02:57:02 ID: 4ihbimPV.net
(´・ω・`)神竜バハチョコボマンドラ鞄が5強よ
(´・ω・`)とはいえ神竜はずば抜けてるわ
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 02:57:18 ID: E8CVy2Va.net
>>641
それは相対的な話であってFF14基準の話ではないわな
一つの統計を語る時にあからさまに下の物を取り上げてそれよりマシってのはどうかと
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 02:58:40 ID: 511TrcJF.net
ていうか過疎ってないのに過疎に見えるって最悪だろ
それだけこのゲーム見切った奴が多いんだろうけどな
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 03:00:20 ID: LJFgyPDf.net
>>653
ほぼすべてのMMOは14よりも圧倒的に人がすくないけど
みんなその中でちゃんと遊べてるんだよ
だいたい知り合いが10人程度いれば、たいていのものは回せるだろ
特にエンドなんかは固定が多いんだし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加