【FF14】蒼天騎士人気なのかしらんが、ライト勢も平気で来るから困る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449720644/

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 12:27:01 ID: C7PfQRu5.net
蒼天騎士人気なのかしらんが、ライト勢も平気で来るから困る
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 12:28:04 ID: bRBAnLXL.net
ナイツはメインクエの時から人気あったからな
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 12:31:08 ID: nf3TsMC0.net
KoR3の塔はグリパだと外周大人気だな。
一番遠い所を踏んでくれるのは良いがなぜ3人もいるんだ
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 12:31:57 ID: wq68tZpo.net
塔内の赤床回避で失敗してるやつは赤床消えたらすぐ移動してるんじゃない?
赤床消えたあとにドーンと黒っぽい床盛り上がりを確認してから移動すればいいんだぞ
判定かなり遅いから1テンポおく感じで丁度いい
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 13:26:06 ID: bRBAnLXL.net
レスも辿れないカスはROMだけにしてもらえませんかね?

ところで蒼天騎士団に暗黒が普通に混ざってるのはジョブ設定的にいいのかw?

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 13:26:59 ID: qE1bS+6L.net
もうナイツ諦めたわ
UE後練習なのにUE超えられないゴミPTばっか
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 13:31:24 ID: lYqVcQnt.net
>>338
「DPSチェックはゆるい」だけ切り取って、アイテム欲だけは人一倍のライトちゃんが押し寄せてるからな
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 13:34:39 ID: LxeG2QL0.net
みんなクリアタイムってどのくらい?
うちの固定が9分切ったぜウヒョーとか言ってるんだがこれ大して速くないよね・・?
406: 既にその名前は使われています2015/12/11(金) 15:57:54 ID: EGubIDaza
>>373
(´・ω・`) よしだですら「それほど厳しくはない」ってニュアンスだったのに
(´・ω・`) 何をどう間違ったのか「ゆるい」と思ってる人多いわよね
(´・ω・`) ここで本当に「ゆるい」って言ってるのは
(´・ω・`) 零式最前線でやってたような、早期クリアできるレベルの人たちだからね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加