【FF14】ボスは誰か一人を対象に円形または直線範囲攻撃をしてくる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449707135/

31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 20:14:35 ID: iVaYr22L.net
黙約1ボスは大型タンクに引火させなければよい
引火させないためにはボスの攻撃を当てない、小型タンクの爆発に巻き込ませない
ボスは誰か一人を対象に円形または直線範囲攻撃をしてくる

これさえ分かってればグダる要素はないんだけどなぁ
なんか執拗に小型タンクを端まで追いやろうとしてボスに攻撃されて大型タンク巻き込んでる人が多い

32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 20:15:00 ID: 2OiP+gd2.net
だって初見とかいて倍くらい倒すのかかってるでしょ
33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 20:16:48 ID: iVaYr22L.net
3ボスは装備ちゃんと揃ってるタンクなら全体攻撃は屁みたいなもんだから無駄にボス動かさないほうがいいな
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 20:26:40 ID: g+ANnvdN.net
まあリズニャンだし仕方ない
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 02:05:21 ID: g8tGXc1p.net
シリウスハードのぉ〜最後の青ボムをエアロではじこうとしてぇ〜
ミスって大火事おこしてしまうもののぉ〜
必死で回復してなぜかMIPいっぱいもらうぅ〜

あると思います

48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 08:49:10 ID: 6oXyXwnk.net
FFOでやれ
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 11:28:03 ID: N27jRrwb.net
>>31
セオリーはそうなんだけど
よほどひどいヒラでない限り大型タンクは都度爆発させたほうが範囲ダメージ痛いは痛いけどマシかなと思うときもある
終盤ミスって連鎖爆発のほうが怖いな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加