【FF14】だったら最初からフカすなボケ!と苛々するわけです。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448882490/

970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 21:37:22 ID: 45vivWNB.net
発表してたといっても吉田の500万と一緒で
斎藤陽介が番組内で17万と言っただけにすぎない。
どっちもソースというか裏付けとなる資料もなしで言った数字だわな。
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 21:39:22 ID: LlUkoues.net
ゲームの値段だと14は半額
ドラクエはそのまま
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 21:45:17 ID: 6y7+jkTz.net
>>970
公式放送での発表なら実数だろ。

吉田は全く触れない。

吉田:北米を取らないと話にならない。
→いつまで経ってもはっきりせず。

吉田:国別の数値は中国に出てから。
→いつまで経ってもはっきりせず。

吉田:スマホへのシフトが早い。
吉田:今は業界が厳しい。

言い訳ばかり。

だったら最初からフカすなボケ!と苛々するわけです。
これで「ファイナルファンタジーシリーズのプロデューサー兼ディレクター」と
得意げになって何度も何度も繰り返すんだからさすがの俺もキレるわ。

こんなカス野郎。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加