【FF14】このまま公式アドオン実装までダラダラこのスレを維持してくのが無難な選択だよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448780452/

178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 10:29:42 ID: 0Tf3sQQX.net
こんなこと書いたら余計認めないだろ
こういう風に使っててめちゃ便利なんだけどっておすすめして本当に便利なら次第に話題に上がるようになるんじゃないの
ログレップとかどうでもいいの引き合いに出しても無駄だと思います
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 11:17:57 ID: 19qh9/CH.net
ちゃうちゃう。
元々ツール総合スレだったけど、ACTだけ隔離スレにいっただけ
で、その結果は皆さんご存じ
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 13:53:09 ID: 4+s9/GmT.net
>>178
お前さん、このスレは初めてか?
もう一年以上、ずーっとこうだよ。
ACT以外の話がでるとスレチ扱いw

>>179のように、logreperたちは自分たちは追い出されてない、ACT側が勝手に出て行ったんだって主張してるけど
実際残ったツールスレは勢い足りなくて落ちた始末なんで、実質追い出されたのと一緒。
元々人口が多いスレじゃないわけなんで、logreperたちは自分たちだけじゃスレを維持できない
当然logrepたちはAPPのような存在は絶対に認めない
なんでlogrepがダメでAPPはいいんだ!と。

なんだかんだでプライドってのは重要なもので、たとえ1年以上前の事でも追い出されたという屈辱をね、彼らは絶対に忘れない
だから、「APPは別にいいだろ、モブハンで有効じゃん」とか言ってもね、
スレチ、きえろ、でおしまい
ツールスレ自体元々人口が多いわけじゃないし、そんな熱意ある人なんていないし、
このまま公式アドオン実装までダラダラこのスレを維持してくのが無難な選択だよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加