【FF14】旧版最後の町がモンスターで溢れかえった時は祭目当てでいくらか人が戻ってきたけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449832107/

191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 02:19:57 ID: ylfeAIXd.net
鯖数は多いけど1鯖の人数は旧よりも少ないから末期感半端無いよ
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 02:22:30 ID: Hr649H8j.net
パッチ16日なのか。さりげなく入るんだなw
年末で忙しい時期だから、AW出遅れ決定か。
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 05:18:35 ID: 2CvURfG1.net
>>191
旧より少ないってマジ?
終わってんな
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 05:25:53 ID: y5sq25SO.net
>>191
お前旧の末期知らないだろ
ウルダハに1人も人が居ないんだぞ

あの最大の中央都市ウルダハがだぞ
マジでやばかったんだからな・・・
でも旧クルザスとグリダニアの音楽とウルダハのフィールド音楽は好きでした

234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 05:28:41 ID: D6z/mDCc.net
>>232
2.5時代のFF14もウルダハにぜんぜん人いなかったよ
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 05:37:38 ID: v07YgLnw.net
(´・ω・`)膝のケガがあるとしても、普通に考えたら
(´・ω・`)ダンスを減らしてでも出演させると思うのよね
(´・ω・`)そういうのをしてないのは、別の理由がありそうじゃない?
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 05:41:02 ID: y5sq25SO.net
>>234
> >>232
> 2.5時代のFF14もウルダハにぜんぜん人いなかったよ

2.5は新生してから暫くたったやつだよな。
あれはレヴナンツトール(モードゥナ)がほぼ中心だったし、ちらほら人がいたよ(Gungnir)

今のバージョンで例えると、イディルシャイアとかクルザス上下層とかに人が居ないって思って貰った方が正しい
旧版最後の町がモンスターで溢れかえった時は祭目当てでいくらか人が戻ってきたけど

241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 05:48:57 ID: v07YgLnw.net
(´・ω・`)あれよね、実は裏では権利関係で揉めてるとかね?
(´・ω・`)アーティストの事務所の移籍とかあるとさ、よくあるやん?
(´・ω・`)カドワンゴ VS 学研みたいな?
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 05:50:14 ID: Hr649H8j.net
TERA,ブレソ、AION、WoWといろいろ触ってみたけど
14やっぱりよくできてるし面白い。
どれも一長一短ある中で、エンドの戦闘は14が一番面白いと思ったわ
まあWoWはそもそも言語の問題でエンドは怖くて参加できないけどw
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 06:07:27 ID: KUFrDUqn.net
(´・ω・`)残念なのはPS4版なとこね
(´・ω・`)ノベルゲーなんだし、新羅カンパニーみたいなので出しても
(´・ω・`)よかったんじゃねと思ったりするのよ
(´・ω・`)電気屋とかおもちゃ屋は儲からんけど
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 06:09:57 ID: D6z/mDCc.net
>>239
2.5くらいになると、むしろモードゥナの方が人減ってただろ
しかもゴールドソーサーきたから余計に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加