【FF14】南条のケガから一気に現在のラブライブは解散って方向に映画でも収束しちゃったけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449832107/

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 05:37:38 ID: v07YgLnw.net
(´・ω・`)膝のケガがあるとしても、普通に考えたら
(´・ω・`)ダンスを減らしてでも出演させると思うのよね
(´・ω・`)そういうのをしてないのは、別の理由がありそうじゃない?
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 05:45:35 ID: 4kN9BrOb.net
フィールドに人がいないゲーム
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 05:48:57 ID: v07YgLnw.net
(´・ω・`)あれよね、実は裏では権利関係で揉めてるとかね?
(´・ω・`)アーティストの事務所の移籍とかあるとさ、よくあるやん?
(´・ω・`)カドワンゴ VS 学研みたいな?
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 06:10:43 ID: d9p7PfO2.net
でも最近吉田頑張ってるよね(´・ω・`)
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 06:13:10 ID: D6z/mDCc.net
>>238
単純にハードなダンスLIVEに限界はどっかで感じていたと思うよ
声優はどんどん忙しく、ダンスによる疲労は増す一方だし
ラブライブ人気はアニメで磐石になってはいたけど、ライブに力いれてライブに人入ったからって
恐らく声優の懐には大して金は入らなかったんじゃないかと思うし

南条のケガから一気に現在のラブライブは解散って方向に映画でも収束しちゃったけど
別の理由ではぶられたとか、解散したとかっていうより
良い区切りになったんだとは思うよ
ていうか3〜4年?も続ければ十分だろ

254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 06:15:08 ID: 29x+gfOZ.net
(´・ω・`)はっきしゆって戦闘はブレソの方がすき
(´・ω・`)というか塔が結構すきだったポーファランちゃんもめちゃしこ
(´・ω・`)真極魔あたりでおえーってなってやめたけど
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 06:17:20 ID: D6z/mDCc.net
シュタゲは無印1作だけでお腹いっぱいだわ
もうくだらない後付やif物はウンザリ
ロボノがコケた5pbのお金稼ぎにしかなっとらん
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 06:17:47 ID: U3gz4e95.net
信者って最強だよな
何が起こっても信じるんだもん(´・ω・`)
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 06:19:03 ID: raAkfE1x.net
>>253
(´・ω・`)ラブライブはダンスレッスン大変そうだものね
(´・ω・`)歌唱印税も9人で割るのよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加