【FF14】たった1枚の可愛い女の子の絵が欲しくてx万円支払うのが今時の「ゲーム」事情ですやん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449832107/

309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 09:33:06 ID: mN2L+uEs.net
(´・ω・`)はっきしいって、FF14やる事ないしゲームとして面白い要素がないよねw
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 09:36:30 ID: fhpF0PvF.net
そうだよ酷いゲームだよ
新規でやるならもっと別のネトゲかなんかの方がいいと思うよ

どうしてもやりたいならさっき言った通りが無難かもしれないだけで

312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 09:40:39 ID: VaLQe3EP.net
エアリー時点で60の新規ちゃんとかいんだけど
タゲ固定の方法や範囲すらろくに分かってなくて零式以上の難易度に感じたわ
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 09:44:00 ID: mN2L+uEs.net
(´・ω・`)FF14のバトルシステムを理解させるクエストやトレーニングルームが必要だったね
(´・ω・`)最初の時点でチュートリアルがしっかりしていれば、新規がギスギスの目にあってFFを嫌いになって辞めることは無かったのに
(´・ω・`)もう手遅れだけどw
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 10:19:56 ID: fhpF0PvF.net
無くはないか
鯖統合するつもり無いなら過疎鯖活性化させるような取り組みはするべきかな
普通の運営なら
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 10:20:14 ID: jQqn+C+o.net
>>309
そもそも「ゲームとして面白い」ってなんやねん?
たった1枚の可愛い女の子の絵が欲しくてx万円支払うのが今時の「ゲーム」事情ですやん
はっきしいって、11おじの脳が劣化しすぎてて最近のゲームについていけないだけだとおもうよねw
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 10:23:14 ID: mN2L+uEs.net
(´・ω・`)過疎鯖を止めて准過疎と統合した方が運営のコスト削減になる
(´・ω・`)過疎鯖民は人が増えてWin-winなのに吉田の安いプライドがそれを許さない
(´・ω・`)FF14の不幸の連鎖は続くよ
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 10:27:16 ID: mN2L+uEs.net
>>329
(´・ω・`)ゲームの面白さは目に見えないから、そんな無責任な事言えるんだよ
(´・ω・`)FF14を基本無料にして、現状の有料コスプレと有料ミニオンだけにしたら
(´・ω・`)誰が追加で課金してくれるの?
(´・ω・`)1400円払えば全コンテンツが無料で遊べるって?バカにしないで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加