【FF14】まさかの今の時代に脳死狩りゲー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449832107/

366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 11:34:51 ID: Z0uSXfxz.net
ToSやってきた
サクサクレベル上がっていいなあと思ったら
オープンβからレベル上昇率1/6だと…

まさかの今の時代に脳死狩りゲー
レベルアップスピードブースト課金でドグマみてーになる

367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 11:35:05 ID: TpAWTKUh.net
CFも確かに問題があるかもしれんが、数時間待ちシャウト募集ゲーは勘弁^^;
さっさとプレイした方がいい
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 11:38:54 ID: mN2L+uEs.net
(´・ω・`)PTありきのPT強制型のコンテンツでなく、ソロでも出来てPT協力型コンテンツであるべきなの
(´・ω・`)FF14運営も飛空艇作りで協力や、空島探索で戦闘職とギャザクラ職の協力など、改善しようとしてる姿勢が見えるけど
(´・ω・`)戦闘オンリーギャザクラ上げてない層が多くて、入り口の時点で失敗してる
(´・ω・`)60ありきでレベルキャップしたなら、50まではもっと上げやすくして追いつきやすくしないとダメよ

(´・ω・`)遊ばずコンテンツを捨てていくプレイヤーの多い問題を解決しないと、遊ばれないコンテンツの山ファンタジー14

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 11:40:00 ID: fH0QuHXD.net
11の世界で一生暮らしていたかったのに
ボクの快適な生活を奪った14が憎いのだね
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 11:41:51 ID: mN2L+uEs.net
>>366
(´・ω・`)TOSはレベル上げマゾすぎて過疎ると思うよ
(´・ω・`)たくさんのクラスを用意しても手が回らないから、せっかくのジョブチェンジシステムが無駄になるね
(´・ω・`)FF14と違って盾ヒラDPSロール必須じゃないから問題になりにくいけど
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 11:40:11 ID: TpAWTKUh.net
>>366
やだーアイテムで経験値6倍アップ!!になるのミエミエじゃないですかーw
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 11:39:39 ID: i7oSXIbn.net
>>366
今さら何いってんの
昔懐かしい狩りゲーじゃん
一生狩り続けられるじゃん良かったね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加