【FF14】ちょっと期待して準備しすぎじゃねーの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449393742/

867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 15:27:58 ID: YUYxnUTa.net
ゼニス?のときに70にダ差してこいだったのにさすがにアラが必要とかねーわ
自分の在庫処分したいだけだろ?w
924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 00:11:58 ID: xrZdrI04.net
毎日アーティザンリムグラス300個分解してるけど大体約半分がナゲットになるから自然とたまるぞ
しかし、俺のほかにもエダ商売入ってきてマケボ張り付きガ多くてまだ在庫がはけないわ
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 01:11:47 ID: qVoSyxfW.net
メガネ分解とか3.1きてから1週間ぐらいがピークだったろ
今はBOTぐらいしかやらん
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 01:26:58 ID: FFf/plE0.net
>>867
いや、バハ鯖なんだがマジだよ
今現在戦技マテリア5000ギルとかだからな
あとは
詠唱ア2000 詠唱ラ3400
剛力ア1200 剛力ラ2000
信力ア3000 信力ラ2600
あと天眼も武略もこんな感じで雄略ラにいたってた8600ギルだぞ
雄略マテリダの4倍よ、おかしくねーか
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 01:45:41 ID: Q2od1GD7.net
☆3は全身交換装備にIL170副道具(マテなし)でちょうど作れるようになると予想
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 01:55:49 ID: fDvMU3DE.net
海外なんか武略ダが20万超えたときあったぞ
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 02:03:26 ID: fDvMU3DE.net
海外のやつらって履歴見ないのかって思えるくらい買うね。二万で推移してて、25000のあとが80000、更に120000とかでも補充待たずに買っていくんだよな。日本じゃまずないよな。
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 05:55:38 ID: gmvlxEVz.net
AF2作業重視の作ったら滅茶苦茶らくになった
作業は正義ですわ
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 05:57:43 ID: VFdMU6N9.net
>>926
高騰してる種類で何に使ってるのか大体解ったけど
ちょっと期待して準備しすぎじゃねーの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加