【FF14】ハウジングコメントやロドストコメントに以下のような記述はありませんか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448929163/

419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 10:57:07 ID: 10hi3MtP.net
全く流れ読まずに投下

同じハウジングエリア内に引っ越してきた人がUchino飛空艇にたかってくる
ハウジングエリア内のマケボ前でたまに見かけるくらいだったけど、ある日突然話しかけてくるようになり、飛空艇を貸してほしいと言ってくるようになった
UchinoFCの飛空艇の隻数とハードに行けることを何故か知ってて、それだけあるなら1隻くらい貸してくれても問題ないのでは?みたいな
丁寧にお断りしたのに、何度も声をかけてくる
おかげで家には帰れなくなったし、本当勘弁してほしい
バレルはこちらで用意するので!ってそういう問題じゃないし何で見ず知らずの人に俺が引率しなきゃいけないんだよ

リアルではなくネトゲの中にもこういう人がいるなんて恐ろしい。皆さんも気をつけて下さい

420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 11:00:31 ID: GVRqauTS.net
軒を貸して母屋取られる
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 11:10:27 ID: OEA1BNGm.net
なんのためのBLだよ
これ以上要求するならBL入れさせてもらいますって言って終わりでしょ
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 11:31:22 ID: 5DrY9mA1.net
>>419
その手のトラブルは
被害者側に問題があるケースが多い
例えば、超ミニスカートを履いておきながら
「痴漢がイヤ」とか言っちゃう女ね?

それと同じことがFF14にもある
ハウジングコメントやロドストコメントに以下のような記述はありませんか?

「ハウス完成!いつでも来てください!」
「○○のおうち。遊びに来てね♪」
「ねんがんのLサイズをてにいれたぞ!訪問歓迎!」
「お気軽にお越し下さい」

ほとんどが2014年のパッチ2.38の頃に書かれたものが放置されている
しかし?読んだ人はどう思うだろう?
誘ってくれてるから親しくしようと思うだろう?

421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 11:02:35 ID: yG50+fLS.net
>>419
金取ればええやん
ハードに派遣し、すぐ抜けて帰ってくる。飛ばし屋はじめました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加