【FF14】二体しかいない所でロブ投げたやつを殴り始めたら速攻跳ねた時は本当にウンザリした。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448965784/

779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 02:55:03 ID: qcJtrhFy.net
今日のエキルレ近接で行ったらナイトがタゲ維持できない。
ひとグループ毎に相方黒ちゃんに跳ねてた。
ナイトがFAしたの殴ってたら俺にも跳ねてた。
DPSに跳ねるのはDPSの責任だっつうけどいくらなんでもひどかった。
途中からナイトのFA後、五秒ぐらいぼけっと突っ立ってヘイト稼ぐの見てから殴るようにしたわ。
装備は右は全部VITとはいえ左は禁書主体で悪くなかったんだがなぁ。
同じナイト使いとして恥ずかしかったわ。
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 02:57:21 ID: ZFUK7ICE.net
ナイトってやっぱり頭悪いんだねw
じゃあなんでそこにエクリもってきたの?
HPで比べるなら自己回復も防御バフに含まれるのにおかしいよね
センチ使ったナイトとノーバフナイト比べてセンチ使った方が硬いねって言ってるようなものだよそれw
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 03:14:15 ID: UR5jHlg9.net
エクスかリバーの大剣バージョン欲しいわ
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 03:31:07 ID: rdB5UDCn.net
>>779
ああ、オレもたまに5秒位棒立ちするわ
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 03:00:20 ID: C5iH9vZ8.net
>>779
ゴアブレードばっかしてたんじゃね?
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 03:11:30 ID: qcJtrhFy.net
>>781
いやハルオうってた。
ロブなげた敵ほったらかして二体目以降に行くのが早過ぎたりで根本的にヘイトが偏ってた。
二体しかいない所でロブ投げたやつを殴り始めたら速攻跳ねた時は本当にウンザリした。
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 03:55:05 ID: ID4dM6Zt.net
>>782
そこまでタンクの攻撃見れてるならそれに合わせて攻撃分散も余裕だろうに
まあめんどいけど
相方黒とかならタンクがマーキングしないかぎり最初から完全に攻撃バラけさせてるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加