【FF14】仮に素材買って加工してる奴がいたら損切り以外では意味不明だけども

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449393742/

936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 03:17:17 ID: aMgZiE6n.net
週末のうちにモグハウス作ろうかまだ高いんだろうなってマケのぞいたらドラヴァニアン・ダウンツリーが58kだったんだ
ずいぶん安くなってると思って一応元値確認しようとドラヴァニアン浮草調べたら53kだったんだ
ここであれってなって一応履歴みたけど53k以下の履歴はなかったんだ

こいつらアホかな

939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 03:30:14 ID: MxufAnBt.net
俺らが思っている以上に
一般のクラフターって銘とか気にしてないと思うぜ?
昨日も主道具150万で売れていったし
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 03:45:21 ID: d5XzHbWh.net
購入履歴見てもスカスカだけどなwそれは一般ではなくキョロ充くんだ
一般の人はフレやFCのの人に素材渡して組み立ててもらうだろ
最終装備なら特に知らない奴より仲間か自分の名前のが気分が良い
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 05:55:38 ID: gmvlxEVz.net
AF2作業重視の作ったら滅茶苦茶らくになった
作業は正義ですわ
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 07:38:28 ID: OzJ3tIpo.net
>>936
飛行機ブーン、まーた草拾ってきてるお、今日も在庫売れてないし同業値下げマンうざいお、もう加工してだすお、あっ売れたお、【やったー!】
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 03:45:47 ID: EPAbObXc.net
>>936
ここでも加工しないと売れないって嘆いてる奴いなかったっけ
ギルに変えるまでが金策だし、自分で取ってきたから原価0ってものとは性質が違うし理解できないか?

仮に素材買って加工してる奴がいたら損切り以外では意味不明だけども

941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 03:35:58 ID: t1tz9j6J.net
>>936
加工売りして数万の利益出そうと出品してたら供給増えてゴリゴリ値下がるから損切りしてんだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加